趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2004-06-19から1日間の記事一覧

「ビックカメラテーマソング」ご当地歌詞発表!

PC

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/thema_song/ あ〜かすりもせんかった(^^; そうか〜方言で攻めた方が受けが良かったか。ちなみに私が応募したのは下記の歌詞でした。 1. 西鉄電車を降りたなら 2. 奥まで続く一号館 3. 警固公園前二号館 歌詞…

モンキーターンV

テレ九の深夜に放送しているモンキーターン、原作のファンなので、毎週欠かさずって訳ではないけれど、XS40に撮り貯めて、時々消化しています。CGの恩恵を最も受けているのはレースシーンのあるアニメですね、と言っても例示できるのは他に頭文字Dくらいしか…

米焼酎 繊月

最近ネット界隈で焼酎を牛乳で割る飲み方が流行っていると聞いたので、試してみようと、先日うちの親父殿が置いていった熊本の米焼酎 繊月(せんげつ)で試してみようとしたのですが、牛乳で割る前に一口飲んでみて、、、うわっ!ウマ〜〜〜、日本酒みたいな…

シェイク

マックでシェイク、まるに飲ませてみたら、ストローに喰いついて放さなくなってしまいました。ものすごく気にいったみたい。 マックはシェイク、モスもシェイク、ミスタードーナツだってシェイク、しかし、ロッテリアはシェーキ、ロッテシェーキのヨーベルが…