趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2013-07-23から1日間の記事一覧

enchantMOON買ってみた11 購入者の方のブログ記事をまとめておこう。あとでまた足す。

編集し辛くなってきたので未来の日付でまとめなおします。 enchantMOON話題のブログ記事を未来の日付でまとめておきます。あとでまた足す。 - 趣味と物欲

enchantMOON買ってみた12 USB接続する時はスクリーンオンで

前回は電源の状態と再起動時の内部ストレージの状態について書きましたが、PC等とUSB接続する時は、スクリーンオンの状態である必要があります。星が飛ぶスクリーンロックやスクリーンオフの状態でUSBケーブルを接続しても、「マウントしてパソコンに接続し…

enchantMOON買ってみた13 info.jsonを参照するサムネイル一覧の仕組みを利用できないか

enchantMOONをしばらく使っていて、初期化前にPCにUSB接続してデータを保存し、初期化後、保存したデータを戻す前に講習会や会議でがっつり使ってしまった。ふと以前保存したデータのことを思い出し、enchantMOONに戻したけれど、サムネイル一覧に出てこない…