
趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ガールズアンドパンツァー コミックアンソロジーの一巻は執筆陣が豪華過ぎ!

iPad Proだとまとめ買いした趣味の文具箱の閲覧もはかどります。読書端末としては最強ですわ〜。 趣味の文具箱がkindleで108円かと思ったら更に21pt付きで実質87円なんですけど。 - 趣味と物欲 と、他にお買い得な本がないかkindleを探していたら、ガールズ…

ガールズ&パンツァー劇場版観てきた〜面白いけど、それ以上に素晴らしかった!!

ガルパン劇場版 (http://girls-und-panzer.jp/) 観てきた〜〜! 素晴らしかった〜、もちろん面白いんだけど、それ以上に素晴らしいとしか言い様がない。 一人一人にちゃんと魅せ場があり、「このキャラならこう行動するだろうな」とか、「意外な一面が見れた…

ガルパンの前売券が届いたけど、前売券で映画見に行くの久し振り過ぎてどうやって使うんだっけ^^;

Amazonで箱がでかいわりに軽い荷物が届いたので開けてみたら、Amazon限定前売券でした。前売券買って映画見に行くの久し振りなので、使い方がよくわからない^^; ガールズ&パンツァー http://girls-und-panzer.jp/

げんしけん

親父にも、、、のせりふが無かったのが残念!

げんしけん

げんしけんアニメ化か? http://artifact-jp.com/ http://flatlover.moe-nifty.com/blog/2003/12/post_66.html

テレビシリーズ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」

2004年1月から日本テレビにて放送予定(放送日時などは未定です) 見逃すとダメ−ジ大なので、しつこくメモ。 2003年12月29日(火)〜31日(木)「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」3話分 アニマックスにてノンスクランブルでオンエア というのもあるようだ。

カトキ立ちの最適角

http://white.sakura.ne.jp/~piro/latest/flakes/034katoki.html

プラネテス

うわ、大ショック、プラネテス見逃した。楽しみにしていたのに、まだ放映は先だと思ってすっかり忘れていた(T^T) http://www.planet-es.net/

バットマンフューチャー

なんていかつい顔のヒーローだと思いつつも、ちょうどTVを見ている時間帯にやっているので、時々見ていたのですが、最近、バットマンの正体をクラスメイトの一人が知ってから、話が面白くなってきました。

オネアミスの翼

カートゥーンネットワークでオネアミスの翼。 小学生だったか、中学生になっていたか、連日、「宇宙の果て、オネアミス、届け少女リイクニの祈り、、、愛の奇跡信じますか?」というTVCMが流れていました。私は見に行くことは出来なかったのですが、見に行っ…

ガンパレ

初見、しかし既に4話目でした。4話だけど、やっと複座型登場のようで、速水君もまだ平凡なパイロットで、小説やコミックの印象とはずいぶん違う感じ。 RKBでは毎週火曜日26:30〜、5月6日の放送は27:00〜かららしいので注意。

千と千尋のアカデミー

受賞式を録画したものをちょっとだけ見たんだけど、誰も関係者が行っていないので、キャメロンディアスがちょろっと喋って、えらくあっさり終わってしまいました。少し残念。

千と千尋

アカデミー受賞おめでとうございます。受賞記念にもう一度、劇場で公開してくれないかな。赤くないのをもう一度みたい。