趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

大阪豆ゴハン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

↓の新着キーワードに、「大阪豆ゴハン」が出てます。ほのぼのした作品なんで、精神的にきつい時に読むとほっとします。寝る前に寝転んで、松林(しょうりん)になったつもりでだらだら読むとよい感じです。最初に出版された大判の奴も持っているのですが、文庫版も買っています。この漫画はもう10年くらい前の作品で、私が大学生の頃に読んでいたのですが、ファンの人の復刊運動の力で文庫本として復刊されたのです。文庫本には新作も入っているのでお得です。
この漫画の登場人物の中で安村家の次女、美奈子さんがディスプレイを仕事にされているのですが、id:Arieさんってこんな感じなのかな〜と勝手な想像をしています(スミマセン(^^ヾ)。
大阪豆ゴハン 1 ISBN:4063604470
大阪豆ゴハン 2 ISBN:4063604489
大阪豆ゴハン 3 ISBN:4063604497