趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

マイコン大作戦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

たのみこむの「マイコン大作戦(原題Whiz Kids)のDVD化」を見たら、今月末、米国でDVDがリリース予定という情報が!! amazon.comで「Whiz Kids」で検索すると、確かにそれらしきものが、DVD 2つ、VHS 1つ出てきます。もう英語版でいいから欲しいと思ったのですが、リージョン1だよなあ。これのためだけにリージョンフリーのプレイヤーを買ってもいいとは思いますが、、、。既にVHSはうちに無いしなあ。
まあ、いくら頼み込んでも本国に元のフィルム(テープ?)が残ってなければ無理だよなあと思っていたので、たのみこむ張り合いが出て来たということで。