趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

中洲ぶらぶらでよかろうもん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

福岡のローカル番組、ピィース!の名物コーナー。サラリーマン華太郎博多華丸大吉の華丸さん)が中洲の町を飲み歩く様子を映すだけなのですが、リアルな酔っ払いさまがなぜか面白く、TVをつけていて始まるとなんとなく見てしまいます。
そして見ているとだんだんお腹が減ってくるので、ついごそごそとつまみと焼酎を用意してしまって太ってしまう(^^;
http://www.tnc.co.jp/peace/ (sB[XI : Wayback machine)
ピィース! - Wikipedia

2022年追記
ピィース!と聞くと、又吉さんと橋本環奈さんがトークしている絵も浮かんでくるんだけど、それはピース違いで番組名はTEEN!TEEN!だった(^^;
こちらも今となっては不可能な豪華な組み合わせです。
www.tbs.co.jp
みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN! - Wikipedia