趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

地名しりとりサイン会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

天神の紀伊国屋に6/12(土) 13:00〜、ワッキーが来店して地名しりとりのサイン会をするそうです。紀伊国屋地名しりとりの本を買った人先着200名に整理券を配布するそうです。うちは本が出てすぐに買っちゃっているのですが、サイン会のためにもう一冊買おうかなと、、、しかし、先着200名だったらすぐに無くなってしまいそうだな〜。実際、右の写真を写メールしていたら、若い女性の二人連れが、「あ〜ワッキーが来るんだって〜、とポスターを見ながらはしゃいでいました。」
ワッキーといえば、今はNHKドイツ語会話にも出ているわけですが、NHKの会話ものといえば、卒業の時の現地旅行が定番、ワッキーはドイツでも地名しりとりをさせられそうな気が(^^;