趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Happy Hacking Keyboard Lite2日本語配列でカナ表記無しモデル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

これ出ないかな〜と思っていたんですよね(^^) カナ入力の人には悪いのですが、ローマ字入力の私にはキーボードのカナ表記はごちゃごちゃするだけでいらないものです。みかかの意味を調べる時にいるくらいか?(^^; かといって、US配列のキーボードは記号の位置の違いもあるけれど、Enterキーが横に長いことが嫌なのです。日本語配列でカナ表記無しはまさに理想です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0610/pfu.htm
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/06/10/649862-000.html
Let's note R3に揺れてしまうのも、マイレッツ倶楽部で買うとカナの印字が無い、ローマ字すっきりキーボードが選べるからなんですよね〜。ThinkPadもカナ印字無しモデルを出してくれないかな。
http://www.mylets.jp/r3/index.html