趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

物欲の先が、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

夏のボーナス戦線にしては、PDA関係の動きがないような、、、特にザウルスはC??0系の新機種の発表もないので物欲を向ける先がなくて宙ぶらりんな状態です。C700を1年半ばかり使っていますが、高速化カーネルをはじめとして、C700を結構ぎりぎりまで絞り尽くして使っています。これ以上の高速化はもう難しいだろうなあ。750,760,860とスルーして、ここまで待ったので、PXA270搭載の新機種はきっとすごいに違いない。しかし、PXA270搭載の機種が出て飛びついたらバグ有りで、PXA275にすぐなったりすると笑えないなあ(^^;