趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

チョコの種

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

断乳してからのまるの食欲はすごい、腹が破裂するんじゃないかと心配になる程だ。今朝もまるの腹減ったのふえふえで目が覚めて、野菜生活を飲ませて二度寝した。寝る瞬間、奥さんが食べていたロッテ アーモンドチョコが目の端に写り、あ〜あそこに置いとくとヤバいな〜と思ったのだが、そのまま寝てしまった、、、。奥さんの「うわ〜何その顔〜」という声で目が覚める。まるの顔を見ると、口の周りにべったりチョコが、、、やられた(^^; 床にはチョコが嘗めとられたアーモンドが一粒転がっていた。まあ、アーモンドを飲み込んで詰まったりしなくてよかった。奥さんがお風呂に入れると、ほっぺたの中からさらに4つアーモンドが出てきたらしい(^^;