趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

WL1100C-CFザウルスにも対応

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

pomaでも使える数少ない無線LANカードのAmbicom WL1100C-CF (http://www.ibsjapan.com/WL1100C-CF.htm)がザウルスにも対応したそうです。
11,970円と無線LANカードとしては高めですが、Zauruspomaも持っているという方にはお薦め!(^^;
シーエフ・カンパニーからのお知らせメールで知ったのですが、ウェブ上には載ってないのかな?対応機種は、SL-C860,SL-C1000,SL-C3000だそうです。
WLI2-CF-S11で無線LAN設定してあるC1000に挿してみたら、そのまま設定変更も無しに使えました。ちなみにC700でもそのまま使えました。WLI2-CF-S11よりでっぱりは少ないです。