趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

久々のヘッドホン内蔵型

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

MP3プレイヤーのヘッドホン内蔵型って便利だと思うのですが、意外と無いんです。
http://d.hatena.ne.jp/pgary/20040430
上記で当時発売されていたヘッドホン型MP3プレイヤーをリストアップしていますが、こんなものです。
http://d.hatena.ne.jp/pgary/20040508
自分でもButterFly MP3 Playerを購入して使っていましたが、最近はZaurus SL-C1000を使っています。荷物を減らしたいのと、C1000のMusic PlayerはC700に比べて格段に使いやすくなっているためです。
久々に新製品が出たようなのですが、容量が256Mと控えめです。1GのSDなんかを見ちゃうと、もっといけるだろうと思うのですが、コスト的なものでしょうか。
ビクター、耳掛け式ヘッドフォン型MP3/WMAプレーヤー
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050608/victor2.htm