趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

寝かせられ中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近日記の更新が滞っていますが、家に帰ると、丸の遊んで攻撃に捕まり、あまりに興奮して、こちらが起きているとふらふらで目がしょぼしょぼでも、いつまでも一緒に起きているので、寝かせつけるため暗くして横に寝ると、そのまま寝てしまってネタがあってもかけない状態です。丸パワーが余っているみたいなのでガシガシ発散させてやろうと思います。
トーマス好きはますます加熱中。私は電車も通ってない田舎だったので結局鉄要素が出来ないまま成人してしまったのですが、丸はこのままでは立派な鉄になりそうな予感(^^; ちと飛行機物でも見せてバランスとっておきたいところ、ハロルドは好きみたいなので、まだ大丈夫?