趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

chibi改めsaku

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

二号機が生まれました!
まだしばらく出てこない予定だったのですが、奥さんがまた腸閉塞の徴候を見せ始め、腸の痛みで病院にかかったので、もう産まれても大丈夫な週数だし、産んでしまいましょうということで、陣痛誘発剤を点滴して出すことになりました。立会いはしない予定だったのですが、とんとん拍子に話が進み、出産に雪崩込んでしまったので、成り行きで立会いをしてしまいました。
結果として、立会いできて良かったと思います。TVで放映される他人の出産シーンは見ても感動より、正直ちょっとひいちゃう感じがしていて、立会いは希望していなかったのですが、自分の奥さんと子供の出産は良いもので、素直に感動出来ました。