趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

昔はみんなこうだったんじゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://www.leaza.com/?j=3&m0=10.hw&m1=10.hh

キーボードにノートパソコンの機能を付けました.決してノートパソコンのキーボードをHHKにしたものでは無いのです(MJ

という代物、今時のぺちゃぺちゃキーのノートPCを見慣れていると逆にかっこいい。昔のノートPCはこんな感じだったよなと、しかもそんなキーボードでも、「デスクトップに比べてストロークが浅い」、なんて文句言ってたよなとか。
そういえばAppleはもうすぐ30周年らしいですが、昔のPowerBook100の筐体に最新のintel Macテクノロジーをぶち込んだりしたら、かっこいいんじゃないですかね〜、ん?30周年とか言ってたら、20周年Macとか言う代物が脳裏をよぎったりして、ああなんかZEEX天神で見たような、いやそんなまさか、あそこは若者の集うおしゃれなビルだったはず、ぐは。