代替機(SL-C1000)があるので、保証期間中にすっぱりと修理に出すことにしました。SHARPの引き取り修理サービスのページを見て、昨日のうちに症状等をFAXしておきました。今日受付時間になって、そろそろ電話しようかなと思っているところに、SHARPの方から電話がかかって来て、明日ピックアップしてもらうことになりました。詳細はFAXで流していたので、電話でのやり取りはすぐに終わりました。カード類を外し、液晶保護シートをはがし、プチプチを巻いて、保証書とアマゾンの請求書(Amazonで買ったので保証書に販売店の記載が無いため)を一緒にしてあります。ヤマトさんが取りにきてくれます。
http://www.sharp-sek.co.jp/toiawase/pickup/pickup_svc.html
結局ザウルスは修理に出すことにしました。
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