趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Windowsのプロダクトキーのシールはもうちょっとなんとかできないもんですか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

もともと収入印紙みたいなかっこわるいシールなのに、破れているのが仕様なんて納得できません! (http://www.kohjinsha.com/support/qa1.html) ああ〜こんなもの剥ぎたい、剥ぎ取ってしまいたい。何がポートホール偽造品対策技術 (http://www.microsoft.com/japan/piracy/YourPC_COA.mspx) だ、こんなにきれいに穴開いてないよ。intelシールも貼らせなかったMacを少しは見習えと言いたい。