趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

せっかく来ていただいたけど、最近はあまりザウルスネタがなくてすみません。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

なんかいつもより見に来てくださる方が多いなと思ったら、ザウルスのニュースや記事を収集されているZau×ザウ@Zaurusマニア(http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/blog-entry-128.html)さんに補足されていたみたい。紹介していただいてありがとうございますm(..)m。せっかく見に来ていただいた方、最近はあまりザウルスネタがなくてすみません。リナザウは700→1000→3200と購入したのですが、3200は買って1ヶ月した頃に気絶するようになって修理に出し(id:pgary:20070228#p1)、修理から戻って来て動作確認はしたのですが結局C1000を使い続けています。C3200はいざという時の予備機状態です。ザウルスはもう環境が固まってしまって、毎日使うんだけど取り立てて書くようなこともありません。常時使うツールとしては理想的な状況なんでしょうけれど、変化がないのも寂しいですね、かと言って壊れたりするのはいやですが(^^;
他でやっていないようなザウルスネタと言うと、HMDウェアラブルキーボードのtwiddler2を付けた状態とか(id:pgary:20061227#p1)は珍しいと思います。まあ、こんな実用的でないアホなことをする人が他にいないというだけですが(^^;