趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

DDR333 PC2700 1G捻出

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

id:pgary:20070627#p2などでSA1F00Rのメモリを1Gにするのを我慢していたのですが、手持ちのメモリをよくよく足したり引いたりしてみると、いまは奥さんが使っているDELL inspiron 700mに1Gメモリが刺さっているのを思い出しました。そのメモリとSA1F00Rの512Mを交換すれば、700mが768MでSA1F00Rが1Gになります。思い立ったら早速交換、700mのメモリはIODATA SDD333-1G/STでした。さくっと交換、今のところ700mもSA1F00Rも問題無く動いています。

I-O DATA SDD333-1G PC2700 DDR SDRAM S.O.DIMM

I-O DATA SDD333-1G PC2700 DDR SDRAM S.O.DIMM

ちなみにSA1Fで動作確認されているメモリはBuffaloのものです。
BUFFALO DN333-A1G

BUFFALO DN333-A1G