趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

そうだったのか、おめでとうございます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

一ファンとしてお祝い申し上げます。漫画家の伊藤理佐さんが漫画家の吉田戦車さんと結婚されていたのだそうです。

女いっぴき猫ふたり 2 (アクションコミックス)

女いっぴき猫ふたり 2 (アクションコミックス)

では、せっかく建てた一人暮らし用一戸建てを出てアパート暮らしをされていて、「やっちまったよ一戸建て!!」を参考書にして、買っちまったよ一戸建てをやったものとしては、何やってんだ〜と思ったものですが、こういうことだったのかなあ??
やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)

しかしマジでやっちまったよ一戸建て!!は家探しの入門書としてはいいと思いますよ。内田春菊さんも「ほんとに建つのかな」で参考にされていました。
ほんとに建つのかな (講談社文庫)

ほんとに建つのかな (講談社文庫)