趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

やっぱりアップルの初物はこうでなきゃorz

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

アップルの初物(メジャーな変更を行った一世代目)に手を出すのは冒険とわかっちゃいるのについ手を出してしまうんですよね(^^; MacBookではいきなり電源は要らなくなるx2とバッテリー認識しなくなるのフルコンボをくらい、更に燃えるんじゃないか問題を抱えているという経験をしたというのに、また性懲りもなくiPod touchを注文してしまっていましたが、、、iPod touchがいきなりやらかしているみたいですね(^^; それにしても、いい加減Windowsの検証環境揃えようよアップル〜。こんなの日本語Windowsが1台あればすぐわかることなんじゃないの??
http://japanese.engadget.com/2007/09/23/ipod-touch-windows/