趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

スーパーメガウェンディーズを食べてみた。

ウェンディーズスーパーメガウェンディーズをついつい注文してみた。これぞジャンクフードという風情である。メガマックだと「パン→肉→パン→肉→肉→パン」と間に少しパンという要素が入っているのだが、スーパーメガウェンディーズだと「パン→肉→肉→肉→パン」と中心部に圧倒的な量の肉が詰まっている。かじれどもかじれども、口の中には肉肉肉と肉しか入って来ない! だからといって決してまずいわけではなく、逆に俺は肉食ってるど〜〜っという充実感が、胸いっぱいになる感じで結構うまいです。がっつり間食して奥さんにほめられ(あきれられ)ました。ウェンディーズはファーストフードのハンバーグ店では影薄い感じだけど、再度メニューも充実していて結構好き、チリチーズフライとかマジでうまい。ポテト用ケチャップが用意されているのもいい。

ちなみに奥さんに注文してもらったのだが、注文するとき、メガの後についマックと言いそうになって困ったそうである。ここはやはりスーパーメガでなく、ギガとか今話題のテラとかにしてもらいたいところ。

広告を非表示にする
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^