趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

次のケータイはこれにしようと思っているのでメモ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

うちの奥さんと今度は一緒にこれにしようね〜と言っている。WindowsMobileなスマートフォンもおもしろいと思うんだけれど、いろいろ使えないサービスがあるので、普通の携帯にしたかったのだ。まあいまやっと1年半というところなので、実際に買うのは夏頃になると思いますが。

2008年3月下旬の発売に向けて、今なお開発中と言うことで、スペックには未定なところもあるが、ひとまず、携帯電話以上スマートフォン未満という「922SH」をスペック表で確認しよう。