趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

発見人生を入れてみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

うん、はてブばっかり見ているとはてブワールドから抜けられなくて息苦しさを感じてしまうことがあるんですよね。世の中、umedamochioとdankogaiばっかりじゃないぞ〜という気分になる。増井さんのWikipediaSaverはMacBookで使っているのですが、MacBookはメイン機なので、スクリーンセーバが動いているときは、席にいないという罠、、、というわけでサブ機のSA1Fに発見人生を入れてみました。
http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20080217/p1
いい感じなんだけど、SA1Fは800x480なので表示される面積が小さい、ページの自動スクロール機能があるといいかも。