趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

MacBook Airは歪むらしい。

歪むのか〜、Appleの筐体大幅変更一発目ですから何かあるのが普通ですが、歪むらしいです。あとCPUが片肺になるというのもあったけれど、そちらのほうは解決したんだろうか? いずれにせよAppleはリコールという手段はまずとらないから、だましだまし使い、どうしようもなくなったら修理にだすパターンになるのだろうとおもいます。そろそろ現在メインに使っている初代MacBookのリプレースの時期なのですが、今回はAirはスルーしてProに行くべきかなあと考えています。でも軽いの欲しいんだよなあ。Macでプレゼン資料作るとき、Windowsでちゃんと表示されるか気を使うのが嫌なんですわ〜。でもMacBookで散々苦労させられて何度も修理に預けたことを思うと初物は怖くってね。

なんていうかCPUの不具合やキーボード不良よりも、筐体が歪むのが一番凹みます。

うちのMacBook Airも机に置くとガタガタします。歪みはどうしたらいいのかなあ。修理をしてくれるものでしょうか。

まるで整体ですね、ぎゅ〜っと。

そこで紹介されていた解決方法は、簡単にいうと「上から押す」というものです。

広告を非表示にする
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^