趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

中は旧iPod nano、外はキヤノンのプリンタ用紙。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ずいぶんしゃれたパッケージでした。なんか見たことがあるような気がしたのですが、キヤノンの純正プリンタ用紙の箱に似ています。写真だと奥行がわかりませんが、薄いです、ちょうど1cmくらい。中身は旧iPod nanoに似ていて、色物っぽいですが、なかなかどうして、スクロールホイールにマウスに必要な機能をうまいことまとめています。大きさが大きさですからマウスとしての使い勝手はそこそこですが、ホイールを使ったページスクロールは非常にやりやすい。小さく薄いですから、手に持ってスクロールホイールだけ使うという使い方もできます。