趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

インターネットマシンは高かった、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

以前は奥さんと同じ携帯の機種を使っていたので、いろいろと新機能を見つけだす奥さんに技を習ったり、帰省するときなども充電器が一台で良かったりと何かと便利だったのですが、ほぼ同時期に二人とも携帯が壊れ、私が3Gのそれも702NKII、奥さんが2Gに機種変したので、操作方法を教えあうことができない、充電器は合わない、場所によっては電波強度が違って、連絡できるつもりが携帯が繋がらない、などと面倒なことばかりです。今度は同じ機種にしようね〜と言っていて、奥さんと私の好みが一致したのがインターネットマシンだったのですが、、、ソフトバンクショップで見たら、高いんですね〜。2年割賦で払って最終的に10万以上します。う〜ん、これはちょっと出せないなあ、、、ということで、私は702NKIIでもう少し頑張ることにします。せめて、奥さんのだけでも3Gにしたいんですけどね。

OverLay Brilliant for SoftBank 922SH 高光沢液晶保護シートOBS922SH

OverLay Brilliant for SoftBank 922SH 高光沢液晶保護シートOBS922SH