趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

EeePCの進化に既視感

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

いやなんとなくという話なのですが、EeePCの進んでいる方向は、EeePC→EeePC900と段々最初のいさぎよさ、割り切りの良さが薄れていく方向に向っているような感じがします。昔の、ThinkPad220→230csのことを思いだしてしまいました。220のような非力でも小型のPCを望む声よりも、カラー化、高速化を望む声が大きかったための選択だったと思います。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

EeePC売れているみたいですが、みんな使いこなせているんでしょうか。そのうちどっと中古市場に流れてこないかと密かに期待しています^^; 日々SA1Fを使っている身としては、EeePCはよっぽど強力なPCなんですよね。