趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

これは良いニュース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

液晶は10インチ以下、タッチパネル不可…etcといろいろと制限が多かったULCPC向けWindows XP HomeEditionですが、どうやら14インチまで、タッチパネル可と制限が緩和されるらしいです。

うほっ、これが本当なら、Atom LOOX Uや工人舎SCにもXPが搭載可能になるかもってことですか。(工人舎はできても、やらないというか余力が無さそうな気がしないでもないけど^^;) Atom LOOX Uの方はBTOオプションとか、XP搭載のビジネスモデルとか出てきそうですね。ものは良いんだけど、Vistaだからね〜ってことが、最近多かったので、嬉しいニュースです。