趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

LOOX Uにウォールマウントプラグアダプタ付ける。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

前回購入した、L字型めがねACコネクタ YL-1113L ブラックは今一残念な感じだったのですが、VAIO TYPE Pにはウォールマウントプラグアダプタとかいう良いものがあるみたいですね。

今回type P購入時にオプション購入したウォールマウントプラグ。

はっ!、そういえばウォールマウントプラグあるじゃないですか、SA1Fに挿してみたりもしていたなあ。いい眼鏡ケーブルが無いものかと探し中。 所謂、Macの電源のおまけというやつです。

というわけで、LOOX Uの電源アダプタにも挿してみた。SA1Fの時より無理が無い感じ、でもまあ、やっぱり20cm ACケーブルの方が使い勝手は良いものなあ。同じ0.2mでも、、、