趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ガンパレードマーチ九州奪還1〜5を読む。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

丸が元気になったと思ったら、作が熱を出してダウン。カーンと熱が上昇し、あっという間に40℃近くなるので怖い。そういうわけで、どこにも行けないので、GW中に読んだ山口防衛戦に引き続き、九州奪還1〜5を一気読み。面白かった〜、良かった〜。榊ガンパレは舞&厚志の超強力主役コンビも良いのですが、紅陵女子αの戦車小隊の話や合田の歩兵小隊の話など、人型戦車以外の部隊の話が良いんですよね。九州奪還で、また福岡、熊本近辺が主戦場になったので、地理的にすぐに場所が分かってより楽しめました。自宅とか幻獣支配地域になってしまっているので、怖いっちゃあ怖いんですけれどね。

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)