趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

WAGNERの第2回中国大会(岡山)に参加してきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ぎりぎりまでどうするか悩んでいて、早朝4時頃に師匠のところにコメントを書き込んだら、すかさず師匠とShenさんからコメントが付き、背中を押されて岡山大会に参加してきました。Shenさんには会場でも、もう一発背中を押していただきました(^^;
今回もすごいものをたくさん見(魅)せていただいて、眼福というか目の毒でした(^^; 博多に引き続き、自作インクも配布させていただきました。博多では緑好きの方が多かったので、今回はグリーンを3色に増やしましたが、やはり緑が一番減りました。博多でも配布したMelon greenは完売(売ってはいないですが)しました。