趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

渓雪さんより、自作インクMelon greenのご感想をいただきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

先日、福岡であった萬年筆研究会WAGNER九州大会で、Melon greenを配布させていただいた、渓雪さんより、ご感想をいただきました。渓雪さんの自画像?のかわいいイラスト付きです。インクモニターをお願いしている方では、stoneさんにもいつもイラスト付きでインクレビューをいただいているのですが、イラストを描けるのは良いですね、うらやましいです。
WAGNER九州大会でも緑好きと言われていた渓雪さんからは、「エルバンのエンパイヤグリーンに近い」という新たな情報をいただきました。買ってみたいインクがどんどん増えています(^^;
Melon greenの色の変化は、好みの色と言っていただけて良かったです。自作の緑系のインクは後2色 (Outer spaceとSea green) ありますので、次回の九州大会にはこれらの色も持っていきたいと思います。