趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

チェリーさんより、Cape Palliserのレポートをいただきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

自作インクに対して、いつも詳細なレポートをいただいているチェリーさんより、Cape Palliserのレポートをいただきました。
Cape Palliserは色の変化の特に激しいインクなので、その色の変化を伝えるため、ご苦労いただいており、色の変化がよく分かるのではないかと思います。
また、今回フローがちょっと渋かったとのことなので、インク自体なのか、インクをカートリッジに移すとき何かと反応したのか等、私の方でも検討してみます。