趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

AT&T DSLの解約がやっと確認できた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

AT&TDSL serviceが繋がらず、やりとりに疲れて、Comcastに変え、やっとネットに繋がったものの、今度はAT&T DSLの解約が悩みの種でした。申し込みはネットで出来ても解約は電話になるのですが、解約申し込みした後、なかなかサービス状況のステータスが変わらない。あまりの変わらなさぶりに、じれてチャットサポートで聞いてみたら、解約になっていると言われたけれど、ステータスは変わらない、、、しかもこのステータス表示画面が頻繁にメンテナンスに入るので尚更不安がつのるという状態でした。月が変わっても変わらないなら、もう一度電話をしようと覚悟していたところ、サービス状況からDSLの表示が消えました。結局、月毎ということなのかな?
しかし日本に帰る準備をしている方が、何日から止めて、と言って電話を置いた瞬間にネットが切られて、もう一度申し込むはめになったという話も聞いていたので、どういう決まりになっているのか今一よく分かりません。万事こんな調子です。