趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Shipley Do-nuts買ってきた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Shipley Donutsを買ってきた。あちこちに店舗があるが、どこも飾り気のない感じで、店員さんも愛想はない。しかし味は良い、甘すぎずちょうど良い甘さと軽さ、日本だったら別にミスドで良いんだけど、こちらでは、見ためはドーナツでも一口齧ると脳味噌まで痺れる程の甘さで、どんだけ砂糖入れてますか?というドーナツと言う名の砂糖の固まりがよくあるので、この程良い甘さは貴重です。

安いのは一つ75セント。高いのでもその倍くらい。
食べている途中で写真を撮ろうと思いついたので、真ん中のシナモンロールは外周一巻齧った後です。
10の位が一つ増えた記念のケーキは。 - 趣味と物欲という甘すぎたケーキの話が関連してます。