趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

EPSONからいきなりシースルーHMDでandroidな凄いやつキター!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

こんな感じ (ほとんど実用性のない個人で出来るウェアラブルPC - 趣味と物欲)や、こんな感じ (相変わらずほとんど実用性のない、でもちょっと楽しくなってきた個人で出来るウェアラブルPC - 趣味と物欲) で自主的にボーグへの同化を謀っているような人なので、これは久々に琴線にビンビン触れてきました。以前ウェアラブルの実験に使っていたpomaWinCE機で使いこなすのにかなり難がありました。pomaは処分特価で59,800円だったのですが、MOVERIOも59,800円というところに隔世の感があります。
かつてウェアラブルにかける熱い思いを発表したもの (http://www.asahi-net.or.jp/~ds6k-mtng/wearablepcslidepgary.pdf)。
欲しい気持ちを隠しもせずに、情報をがつがつ集めていきたいと思います。

[rakuten:biccamera:10298637:detail]