趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ヌードラーズの万年筆用インクのチラシ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

確か米Amazonでヌードラーズの万年筆を購入した時 (一応ピストンフィラーのNoodlers Ink Fountain Pen - 趣味と物欲) についてきたチラシなのですが、Russian SeriesとかUK Seriesとかあまり見たことないようなインクが載っていたので紹介してみます。

でかいイメージはこちらからどうぞ→noodlers.pdf 直
WWII Inspiredなんかは、ヒューストンの万年筆屋さん (NOODLER'Sの御当地インクを2本購入。ヒューストンの万年筆屋さん4 - 趣味と物欲) に置いてあったのですが、日本人として買っちゃだめかな〜と思ったのでスルーしました。