趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

enchantMOON買ってみた5 保護ケース(仮)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ハンドルのために、持っているもろもろのケースが使えないけれど、剥き出しのまま鞄に入れるのも怖いので、とりあえずAmazonブランドの保護ケースを確保。本1冊とかメモリカードとか小さくて薄いものを買うとおまけで付いてきます。裏面にはサービスで名前と住所も入っています。

Amazon発送の単6電池を購入したら、上記保護ケースのおまけが付いていました。
ちゃんとしたケースが必要な方はenchantMOON唯一にして至高の本革ケースを試してみたをご覧ください。
追記
外して置いといたら、ごみと間違えられて捨てられていました(^^; 大きく名前書いとかないといけないかな。