趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

enchantMOON買ってみた15 くりくり30秒テストとEvernoteアップロード

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

enchantMOONは改めてプロトタイプデモを見直してみると、とても楽しそうに感じられます。中のことまでよく分かっている人物が操作しているからでしょうが、迷いが無い操作で、速度的にも自分のものより速いように見えます。プロトタイプの方が量産機よりも性能が良いのは当然のことと受けとめてしまうファーストガンダム世代です。デモの中にもあるEvernoteアップロードシールを使ってみました。デモより遅いし、引っかかりもありますが、シュワーっと集まった光が飛んでいくエフェクトはかっこよいです。
今回は、くりくり30秒テストの画像をアップロードしました。時計を見ながら30秒間enchantMOONの画面にくりくり一定速度で◯を書いていくテストです。

左上から始めて、途中2回、線が乱れています。enchantMOONプチフリの時間間隔には諸説ありますが、私のは10秒間に1回くらいの割合のようです。