趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

ジェットストリームの4C芯をLAMY logo3色ボールペンで使う。

ジェットストリーム プライムという、新発売のジェットストリームのリフィルが4C仕様だと発表された時から、多くの人がお気に入りのボールペンをジェットストリーム化することを考えたと思います。

LAMY2000と組み合わせている方が多いようなのですが、Jetstream Primeのリフィル SXR-200には黒、赤、青の3色しかありません。

緑のみLAMY純正を使うとか、0.5mmと0.7mmを組み合わせるとか、色々な解決策があるようですが、私は3色ボールペンのラミーロゴに入れてみました。

これまでは、OHTO芯を入れて使っていたものです。


これまで、メインのボールペンは、プレフィールのスラリリフィルを入れたZEBRA クリップオンマルチ2000で、バックアップにジェットストリーム ピュアモルト 4&1だったのですが、logoはどう使おうかな。

ちなみにクリップオンマルチ2000の黒と青軸はAmazonだと64%オフです。 LAMY ロゴ 3色ボールペンは昔、上海問屋で安かったのですが、Amazonでも45%オフで結構安いです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^