趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

福岡のショップが載っているということで、文具の定番365も購入しました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ちょうど同時期に、文具自慢趣味の文具箱 vol.28が出て、奥さんからは、文具の本買い過ぎと釘を刺されているので、購入するか迷っていたのですが、箸とペンとダイスを持ってで、福岡のショップが載っていると紹介されているのを読んで、購入しました。紹介されているショップで、プレイズ.ストアには一度だけ行ったことがあります。その時購入したtratto VIDEOという蛍光ペンはインクがたっぷり出るので、よく使っています。近いわりになかなか行く機会が無いのですが、今度はつくしペンケースを買いに行きたいな。
ソワレことりや文具店にも行きたいです。