趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

Twonky Beamのアプリ内課金のためGoogle Playギフトカードを使ってみたが。

Nexus7上のTwonky Beamを、DTCP-IP対応のためアプリ内課金しようとしたら、何故かクレジットカードが通らないので、Google Playギフトカードを使ってみました。
クレカがなくてもゲームが買えるGoogle Playギフトカードを使ってみた ファミ通app
最初セブンイレブンに行ったら、ギフトカードを挿してある什器に、Google Playギフトカードのキャンペーンのポップが貼ってあるのに、Google Playギフトカード自体は無かったので、ファミマに回って購入。

コンビニでこの手のカードを購入するのは初めてですが、使い方はとても簡単、アプリ内課金ができました、、、が、肝心のTwonky Beamがうまく動かず、再生してくれません。
結局Vitatorneを購入。Vitaを使うと、自動分割されたチャプターをアナログスティックでちょいちょいと飛ばせて便利なのですが、Nexus7の7インチ画面も捨てがたい。ちなみにこの前にiPadのTwonky Beamも試しているのですが、こちらも再生できず。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^