趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

夜中歩きの安全のためにGENTOS LED SAFETY BANDを買いました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近歩きで通っているんですが、夜中に帰ることが多々(ほとんど)あります。夜中に歩いていると非常に怖いのが無灯火の自転車です。真っ暗な中から無音でかなりのスピードで現われるので、ヒヤリとしたことが何度もありました。

何か目立つやつをとAmazonで探して買いました。今までもGENTOSのLEDライトはいくつか買っているので、GENTOSならよく光るかなと。ボタンを一度押すと緑のLEDが常時点灯、もう一度押すと点滅します。カバンに付けて使っています。