趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ダイソーの108円iPhone5sケースは結構いいよ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

iPhone4のケースは、Perforated Snap Caseが割れてから、ダイソーの105円ケースを使っていたのですが、特に不便もなく使えていたので、iPhone5sのケースもまずダイソーで探してみました。

前回の105円から3円値上りしてますが、同じ系統のiPhone5用が売っていました。
iPhone4用は、黄色かピンクかの色の選択肢だったので黄色にしたのですが、今回は黒と青だったので、青にしてみました。

メタリック調のブルーで気にいっています。