趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Fire HD 6用の保護フィルムもBuffaloの気泡ができにくい保護フィルムにしました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

専用ケースは買ってませんが保護フィルムだけは買いました。というか、紹介が前後しましたが前回の記事のときに既に貼っていました。

Amazon用だからか真っ白のパッケージです。Fire HD 6の下に敷いているのはAmazonで売ってる7インチタブレット用の200円ケース、ロットによってDroid君の絵が入ることがあります。

元はSAYさんに教わったのですが、不器用な私でもきれいに貼れるのでiPadもNexus7もこれを貼ってます。今回は光沢タイプじゃなくて反射防止タイプにしてみたのですが、とくに画面が暗くなることもなく鮮やかなままです。これからは反射防止タイプにしようかな。