趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Lenovo Miix 2 8のアマゾンタイムセール再度

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Lenovoの5千円キャッシュバックとか、アマゾンのタイムセールとかことごとくチャンスを逃してきたので価格の推移を眺めていたのですが、Office付は2万5千円くらいのアマゾンが安く、その他アマゾンの中古やヤフオクなんかで、1万6千円くらいで取引されているものは、新品のMiix 2 8からOfficeを抜いたものです。ライセンス的には本当は駄目だと思うのですが、Miix 2 8に付属のオフィスはホーム&ビジネスでPowerPoint入りのものなので、別売すると良いお値段になるということだろうと思います。

ひとりぶろぐさんにて、(8インチWindowsタブレットLenovo Miix 2 8がタイムセール+クーポンで20,888円)、アマゾンが前回と同様のセールをやっているという情報が上がっていました。限定1500台ですが13時間を残して8割売れています。→【追記】早々と終了したみたいです。
色々と不具合があるとか (Lenovo Miix2 8 不具合情報を調べてみました)、子飼さんが駄目だこりゃ (404 Blog Not Found:続報 - Windows 8.1 & Miix 2 8)と言われているので、駄目な点も有りそうなんですが、スペックだけだと、Z3740 (北森瓦版 - Atom Z3700 seriesのラインナップが更新される)で2Gで64Gで更にOffice H&Bも付きとこの価格なら、最近出てきた格安Windowsタブレットと比較しても悪くないんですよね。

クーポン (Amazon.co.jp: Windowsタブレット 2,000円OFF(18,000台限定) COOKレットキャンペーン: パソコン・周辺機器)の適用をお忘れなく。