趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越してみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

はてなに同じようなサービスが二つあるのも変な感じですし、はてなとしては「はてなブログ」に力を入れていくのでしょうから、いつかは引っ越さないといけないと思っていました。
そこへちょうど、和田さんがはてなブログに引っ越されたという記事を読んだので、試しに引っ越してみました。
データの移行は同じ会社のサービスですし、ボタンをいくつか押すだけで終わりました。
はてなダイアリーにいただいていてリンクは自動でリダイレクトされるようなので、行方不明のリンクにはならないかと思いますが、今後はこちらにリンクいただけると幸いです。
逆にこちらからリンクさせていただいていた方の一覧を保存しておくのを忘れていました。再度こちらからリンクさせていただいてもよいという方は、この記事のコメント欄にリンク先を書いていただけたら幸いです。
気づいていないだけで、まだ他にも色々と移行し忘れているものがありそうです^^;