趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Amazonのセールで買ったものその2 プラズマクラスターイオン発生機付きLED電球

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

7月15日のAmazonのプライムデーセールで購入したものをもう一つ紹介、SHARPプラズマクラスターイオン発生機付きLED電球です。
うちは男の子2人で狙いが逸れると周囲に被害を及ぼすためトイレの臭い対策を調べていて、この製品はとても気になって価格調査もしていたのです。安いところで、だいたい12000円くらいで売られていて、プライムデーセールでは9880円だったので購入しました。
f:id:pgary:20150729200244j:plain
設置はトイレの電球の代わりに取りつけるだけで、設定できるのはLED電球の消灯時間のみ、人感センサーでトイレに人が入ってくるとLED電球が点き、プラズマクラスターが弱運転になります。LED電球が消えると、プラズマクラスターが強運転になってファンが動きますが、トイレの扉の外では気にならない程度の音です。
これを付けてからトイレの臭いは若干薄まってきたかなという感じです。