趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

後からピントが合わせられるLytroで万年筆のペン先を撮ってみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Vintage Computerさんで、6980円という超特価になっていたもので、万年筆のペン先とか撮るのに良いかなと買ってみた。Lytro Light Field CameraというLytroのカメラでは第一世代にあたるので、あまり画素数は高くありませんが、焦点が変化するのが面白い。
くっきり見たいところをクリックすると、内田文昌堂の龍馬万年筆 - 趣味と物欲のサインもはっきり見えます。www.lytro.jp
ascii.jp
takao.asaya.ma